Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

チョコを食いすぎて3本ローラー

~今日の3本ローラー~

自転車     : FP5
      
走行距離    : 50.16Km
走行時間    : 2時間01分39秒
          (ウォーミングアップ、クールダウンこみ)

平均速度    : 24.74Km/h  
最大速度    : 45.95Km/h

平均ケイデンス :  94rpm  
最大ケイデンス : 123rpm

平均心拍    : 145bpm    
最高心拍    : 178bpm

運動強度 ゾーン1 :    06分
運動強度 ゾーン2 : 1時間18分
運動強度 ゾーン3 :    37分

消費カロリー    : 1310Kcal

~コメント~

バレンタインに身内からもらったチョコを食いすぎた・・・
相変わらずふざけた理由で、運動がてら3本ローラーを回しておく。
LSDメインで途中心拍を上げて追い込んでみたりした。

1時間半ほどで切り上げるつもりが、またまたタイミング悪く入浴中。
仕方ないので風呂から出たら呼んでくれと言って再び回す。

30分後ようやく声がかかり風呂へ。
なんだかんだで2時間ローラーとなってしまった。
今日はよく回したな(笑)

ふとした思いつきで左右交互に片足で回してみたが、なかなか上手く回せず1分が限界だった。
まだまだスムーズなペダリングが出来てないらしい。
修行が足りないな。
片足3本ローラーって難しい。





スポンサーリンク