Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

JAZZ50 其の三 (現状)

そろそろ梅雨の季節。 梅雨が終われば仕事&自転車には過酷な夏がやってくる。 そうなればトレイルライドは涼しくなるまでシーズンオフ。 休日は時間が空く。 ってことで今年のシーズンオフはJAZZに乗ってスローライフな旅やツーリングに出掛けてみようかな!…

トレイルライド#235(エロイル)2017/06/11

久しぶりに遠征トレライに行ってきた。 今回、初体験となるアプローチ方法でサクッ!と走ってトレイルの入り口に到着。 このタイヤよさそうだ! 今のタイヤそろそろ限界だから次に使ってみようかな。 下り始める前に恒例のパチリ♪ ココも面白いね。 後半のガ…

JAZZ50 其の二 (エンジン乗せ換え)

■ 備忘録 ■ 2014年 4月頃 エンジンの破損した部品を交換するため、ふと思い出しては気長に中古品を探していたところ 偶然にも程度の良い格安エンジンを見つけたため衝動買い^^ 久しぶりにヤル気がでたので、エンジン乗せ換えを実行。 交換前のエンジンは気長…

切れたスポーク交換

トレイルライド#232のライド後、汚れたホイールのメンテをしていたら スポーク切れを発見したのでスポークの交換を実施した。 手持ちのスポークは使い古したシルバーの物しかない・・・ 色違いになるけど・・・一本だけなのでシルバーを使う。 手持ちのスポ…

スポンサーリンク