Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トレイルライド#244(とりあえず乗り納め!?)2017/12/24

久しぶりに遠征予定だったが、年末恒例の駆け込み需要で仕事が忙しい。 年内納期の仕事が立て込み、かなりお疲れモード。 にもかかわらず珍しく6時に目が覚めるが2度寝・・・ 目が覚めたら9時近かった・・・ お疲れお父さん・・・^^; 午後からはやる事あるし…

JAZZ50 其の八 (磨く)

2017年8月頃、気が向いたので白く錆ていたL.クランクケースカバーを磨いてみた。 鏡面までは磨かずに薄っすらと輝く程度まで。 オリジナリティを出すためHONDAの凹んだ文字に赤色で墨入れ。 MTBもオートバイも、さりげないカスタムが好みかな。

トレイルライド#243(お初な方と一緒に)2017/12/17

午後からはオートバイでプチツーリングの予定がある。 早めに帰宅したいため今日こそは8時出発だ!と、強い思いで7時前に目が覚めたが・・・ 早朝は小雪が舞っていたようで寒くて、なかなか布団から出られず・・・ 結局、出発したのは何時ものように9時前に…

トレイルライド#242(リハビリ ミドルルート)2017/12/10

目覚めたのは7時少し前だったが、なかなか布団から出られず・・・ 起きたのは7時半頃になってしまった。 準備して、さぁ出発だと思った矢先に腹痛・・・ 結局、何だかんだで出発したのは9時頃に・・・ 先週はショートでは物足りなかったため、今日は少し足を…

JAZZ50 其の七 (シート張替)

すでに数か月前に行った作業だが備忘録のため投稿しておこう。 写真の詳細を見ると7/31日となっていた。 現状のシート。 流石に、この状態ではみっともないため専用の張替用シートを探す。 純正に近い雰囲気の品が欠品だったため・・・ 妥協して他の安価で無…

トレイルライド#241(リハビリ ショートルート)2017/12/03

7時半頃に目覚めた。 外を見ると穏やかで快晴だ。 こんな日はオートバイもMTBにも乗りたくなる。 しまった・・・もっと早起きするんだった・・・ そうは思っても仕方ない。 本日は午前MTB、午後自動二輪の予定に決めた。 何だかんだで出発が9時過ぎになって…

トレイルライド#240(リハビリ ロング)2017/11/26

トレライに誘っていただいたので、ちょっくら出撃。 何時もの場所で紅葉チェック。 だいぶ赤く染まってきて良い眺め。 久しぶりのロングルートなんで休憩多めで進む。 楽しそうだね! 恒例のパチリ♪ ココに来るの半年以上前になる。 中盤の前半は酷く荒れ果…

スポンサーリンク