Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#241(リハビリ ショートルート)2017/12/03

7時半頃に目覚めた。

外を見ると穏やかで快晴だ。

こんな日はオートバイもMTBにも乗りたくなる。

しまった・・・もっと早起きするんだった・・・

そうは思っても仕方ない。

本日は午前MTB、午後自動二輪の予定に決めた。

何だかんだで出発が9時過ぎになってしまったため、昼前には戻ってこられる
美味しいとこ取りのショートルートに、ちょっくらトレライ。



朝は冷え込んだが日が昇ってしまえば風も無く、とても暖かい。
まさに絶好の二輪日和だ。



紅葉チェック。
例年通り良い感じで紅葉していた。



まったりココまで。
良い眺め。





散らかった所を掃除しつつ・・・
久しぶりにアッチに動画アップするため、色んなポイントでスマホ撮影しながら走る。
7カット程の動画を撮ったから編集が大変そうだ。



ショートルートで物足りない気もするが今日も楽しめた。
この位がちょうど良いかもね。


帰宅後は速攻でバイクの掃除→着替え→洗濯を終わらせ自動二輪でお出かけ。

JAZZの方は75CCにボアアップ後、ワンオフマフラーとビックキャブに交換したため
キャブのセッティング中。

プラグレンチ、ジェット、交換工具を持って山方面をMJ交換しながら100キロほどプチツーリング。

自転車では感じられない自由で開放的なこの感じ、オートバイも、またメッチャ楽しくて、
やや病みつき状態。

最近はオートバイ>MTBな気持ちが強いかな。

何だかんだで2輪三昧で、とても充実した一日だった。

当分は午前MTB、午後オートバイなパターンにしよう!


■走行データ 12/03 (日)■

スマホアプリデーター

自転車  : StantonBikes Slackline631

○走行距離 : 約21.63km  ○走行時間 : 約2時間05分48秒

○平均速度 : 10.32km/h  ○推定消費カロリー : 698kcal

スポンサーリンク