Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#475 2024/03/10 (スパッツゴム切れ)

年末年始から歩くのがシンドイほど膝が痛みだしたが、最近は痛みもなく

仕事や日常生活に支障がないほどに回復した。

再発が怖いため体幹トレ、筋トレ、ストレッチは変わらず続けている。

おかげで腹周りの脂肪は消え徐々にだが引き締まってきた。

レーニング効果なのか?MTBに乗っていてもバランス感覚が良くなり

以前に比べ楽に乗れている事が実感できるような気がする。

 

 

おっさんになると、より高機能な機材投資に目がいきがちだが、身体能力の

維持向上に力を注いだほうが各方面で幸せになれそうだ。

これからもコツコツと地道に続けていこう。

目指せシックスパック(笑)

 

 

気持ちの良い快晴。

 

 

長年愛用しているモンベルのスパッツのゴムが切れてしまった。

このゴムはモンベルから補修品で入手が可能だが高い・・・

密林で代用品を見つけたので交換。

左右セットで@400なり。

 

 

最近、アチコチで伐採現場をよくみかける。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

日当たり最高の場所で小休止。

今シーズンは、まだ山cafeライドやってなかったな~。

暑くなる前に一回くらいは山cafeライドやりたいな。

 

 

のんびりトレイルを堪能して大満足。

 

 

また次回。

 

スポンサーリンク