Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#290 (トレイル探索&メンテライド) 2019/03/23

ようやくギックリ脇腹の痛みが気にならなくなるまで回復。

何の痛みもなく体を自由に動かせる事って、ほんと幸せだ。

ってことで、Gトレまで足を伸ばし探索とメンテを兼ねてライドに出発。



どんよりとした曇り空。
強い風が吹き荒れていて、とても寒い。





アプローチルートを確認するため一山超えてみるが・・・とにかく荒れが酷い。
倒木と他の障害物を回避する必要があるため、こっちから入るのはチト厳しそう・・・
地図を見て、もう少し検討するか(苦笑)



ビフォー


アフター
アプローチルートが確保できないため、とりあえずピストンすることにした。
二時間弱メンテを行い、まぁまぁスッキリ~♪



撤去できない倒木はジャンプして越えればいいかな。



大きな岩下りセクションもありワクワク。
まだまだ手入れする必要はあるが、こんな場所を走るのは管理人のみ(笑)
まぁボチボチやっていこう。



もうすぐ桜も見頃だね~♪



おやっ?少し綺麗になったような気がする?



休憩スポット。



短いけど良い感じの浮遊感が楽しい。
コツコツとやってきたおかげで、いろいろと充実してきたかな?



眺めの良い静かな陽だまりスポット。
ここで昼寝したり昼飯にするのも良さそうだ。


かつて使われていた道を探索、メンテして走るみたいなのがMyブーム。
こんな楽しみ方も、またトレイルライドかと。
この遊び奥深し。
また次回。


■走行データ 03/23 (土)■

スマホアプリデーター

自転車  : Stanton Bikes Switchback631

○走行距離 : 約31.94km  ○活動時間 : 約4時間46分57秒

○平均速度 : 6.68km/h  ○推定消費カロリー : 1603kcal

スポンサーリンク