Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#289 (トレイルライドを楽しむ!!) 2019/03/17

ありがたいことにS氏よりライドのお誘いを入電!

が、しかし・・・

先週、木曜日の仕事中、何かの拍子に脇腹のスジを痛めてしまった。

その後ジワジワと痛みは増し、金曜、土曜は痛くて朝は起きれず、靴下を履くのに
5分以上かかったり・・・

ズボンを履くのにも一苦労・・・

と、日常生活にも、かなりの支障が出て大変だった。

脇腹はギックリ腰のような症状と痛みだった。

そんな痛みも3日目の夜にはかなり和らぎ、当日の朝には随分と楽になったため出撃決定!!



さて出発。
何だかんだと話をしながら、のんびりと登ります。



下り地点で恒例のパチリ♪



そうこうしているうちに白い物がチラチラと・・・



そしてアッという間に雪が降り出した・・・
山の天気は変わりやすい。



厚い氷も張ってた。
走っていると寒さは感じないけど、この辺りは気温が低いのでしょうね。



途中、雪と小雨に降られたものの、そんなに濡れることなく無事下山。
合間に走れてラッキー♪





昼食のため小一時間ほど、ゆっくりしていたら激しく雪が降り出した。
付近にも積もりだしてきたため早々に撤収。


たまには気持ちに余裕を持って、風景と路面の起伏を楽しみつつライドするのも良いですね(笑)!

またの機会にアチコチ行きましょう♪

皆さん、楽しい一時を、ありがとうございました~!


■走行データ 03/17 (日)■

スマホアプリデーター

自転車  : Stanton Bikes Switchback631

○走行距離 : 約14.63km  ○活動時間 : 約2時間45分16秒

○平均速度 : 5.31km/h  ○推定消費カロリー : 880kcal

スポンサーリンク