Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#288 (探索ライド) 2019/03/09

ちょっくらトレイライに出発。

初っ端でai氏とバッタリ遭遇したので歩きながら少しお話。

お元気そうでなによりです!





とある所でヒントを得たため、数年前に走った場所に再び探索に入る。
消えていたと思ってたけど道は存在していた。



完全に見落としていた分岐地点。



不明瞭な道筋を辿ってココまで。
懐かしい。









道中の様子。
倒木も多く荒れてはいるけれど、個人的には、それほどでもないように見える(笑)
下ってくると左側が谷になっているため逆バンクの所も多々あり。
ただ、入り側の獣害柵を、どう迂回するかが問題だなぁ。
とりあえずメンテしてみよう。



良い眺め!
大量の花粉が飛散しているかもしれないが・・・
今日は問題なし。







上の写真付近。
実はココ、数年前から興味深い道筋が麓付近まで付いている。
枝の切断面は、ここ数カ月っぽい。
林業関係の人達が調査でもしているのかな?



短いが良い感じに浮遊感を味わえる。



ただ・・・
突然現れる猪の掘り返しが危なっかしい・・・(苦笑)
人間が動物のテリトリーに踏み入ってるわけだから文句は言えないね(汗)
ある意味SHARE the TRAILS?





とある構想を練っている場所。
2本目の探索は尾根を歩いてみる。



突然現れる大きな岩。
昔はココに何かあったのかな?
とても興味深い。





ヤブ漕ぎになってきたので今日はココまで。



シークレットの入り口。
わざとらしいけど、こんな感じにしておいた。
悪しからず・・・







出口はモリモリに荒らしておいた(苦笑)
悪しからず・・・



春だねぇ~♪


■走行データ 03/09 (土)■

スマホアプリデーター

自転車  : Stanton Bikes Switchback631

○走行距離 : 約32.46km  ○活動時間 : 約4時間25分10秒

○平均速度 : 7.34km/h  ○推定消費カロリー : 1546kcal

スポンサーリンク