Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#287 (お披露目) 2019/03/03

以前からコツコツとメンテナンスしていた場所が、ようやく完了した。

ここを発見できたのはRD氏なくしては、ありえなかった。

是非とも案内したいと言う気持ちから、久しぶりにRD氏に声をかけライドに出発。



出発して直ぐに小雨が降りだした・・・
大雨にはならない空模様なので気にせず進む。



10%以上のキツイ坂。
1×11速(30t×11-46t)にしてから登りがとてもキツイ。
以前のバイクとMAXローのギヤ比は、それほど変わらないのに・・・
でもメゲズにゆっくり前進。



恒例のパチリ♪



テクニカルセクションが好みなため、ココは切らずに、あえて残しておいた場所(笑)
この枝!!
何気に、フフフ♪



少し探索も(笑)



いや~楽しかった♪
スピードの出る高速ルートも楽しいけど、ココのような超低速なテクニカルルートも大好物♪


RD氏、前日遅くの連絡にも関わらず、ご一緒して頂き、ありがとうございました!
次回は、もっと早く連絡するようにします・・・(汗)

今後、色々と構想があります。
アッチ側へと抜ける探索に付き合って頂けると嬉しいです。


■走行データ 03/03 (日)■

スマホアプリデーター

自転車  : Stanton Bikes Switchback631

○走行距離 : 約27.92km  ○活動時間 : 約3時間13分46秒

○平均速度 : 8.64km/h  ○推定消費カロリー : 1101kcal

スポンサーリンク