Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルメンテナンス

今日は仕事を午後からにずらし、午前は先週やり残した部分の
トレイルメンテに時間を充てた。

開通まで残り僅かだったため今日で終わらせたい。

ありがたいことに前日、mountain walker氏よりタイミング良く「手伝いますよ!」と入電があった。

場所も的を得ていたから鋭い!流石だ。



猪がアチコチを掘り返している。
暖かくなり活発になってきたようだ。



獣道。
何処に行けるのか気になって、ついつい吸い込まれそうになる・・・
今日はグッと我慢(苦笑)



ヤル気満々!
¥900で購入したアメリカンレーキが大活躍!
さて、やりまっせ!





先週から引き続き、残りの部分を一心不乱に華麗なレーキワークで大小の枝と落ち葉を脇によせる。
少し綺麗にし過ぎたかな・・・
でも、これで当分の間メンテは必要ないでしょう♪


迷っていた終盤付近のルートチョイスは、mountain walker氏のおかげで、あっさり接続!
これにて、ココのルートは全線メンテ完了。



mountain walker氏、Good Job!!
まさか、こんな形で再び再会できるとは思ってもいませんでした。
声をかけて頂き、ありがとうございます。
メンテの機会あれば、また次回!


ちなみに、ココの場所は何処?と聞かれても、答えられないので悪しからず。

スポンサーリンク