Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#292 (メンテライド) 2019/03/30

某所のメンテ。



ドンヨリした曇り空。
午後からは雨が降るらしいが、午前中は持ちそうだ。



如意棒を持参。
今回の使用でプラスチックの部品が割れてきた。
やはり作りが弱い・・・









大小の何本かある倒木をやっつけ、落ち葉を脇によけつつ、かなりの時間を費やした。
もう少し手を入れたいが手のマメが剥がれてしまったため残りは、また次回。
小虫も多くなってきたから、とりあえずココのメンテは、これにて完了にしておこう。
違う目的で、この道を使うであろうアノ人達も、これで登るのが楽になるかな?(笑)



山頂にデポしたバイクで試走。
感触としては「まっ、こんなもんかな」って感じかな(笑)


■走行データ 03/30 (土)■

スマホアプリデーター

自転車  : Stanton Bikes Switchback631

○走行距離 : 約?km  ○活動時間 : 約?時間?分?秒

○平均速度 : ?km/h  ○推定消費カロリー : ?kcal

スポンサーリンク