Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#209(乗り納め) 2016/12/31

30日は苦楽を共にした高校の部活仲間と忘年会。

ガッツリ飲んでしまったため起床は8時過ぎだった。

幸い二日酔いはない。

大掃除的な事は、ほぼ終わらせてあるので乗り納めがてら、ちょっくらトレライ。

準備して家を出たのが10時頃。

何だかんだと予定があるので昼には戻りたい。

今日は軽くミドルルート。



今日は大晦日
一年が過ぎるのは早いものだ。
年々、年末感が薄くなるばかり。



風は強いが良い天気。



不法投棄はやめましょう・・・



フロントタイヤをマキシス アーデント チューブレスに交換した。
リムはチューブレス対応じゃないためチューブ入れて使用。
重い・・・^^;



おっ!新たな細道みっけ♪
次回、探索してみようかな。



ここは数年前にRD氏と開通させたオプショントレイル。
最近はココを通ってないけど、#208で綺麗になってるよと聞いたのでルートに組み込んでみた。



なるほど!すっげえ綺麗になってて走りやすかった。
掃除してくれた方ありがとね~。


■走行データ 12/31 (土)■

スマホアプリデーター

自転車  : StantonBikes Slackline631

○走行距離 : 約32.18km  ○走行時間 : 約2時間59分42秒

○平均速度 : 10.74km/h  ○推定消費カロリー : 1108kcal

スポンサーリンク