Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#240(リハビリ ロング)2017/11/26

トレライに誘っていただいたので、ちょっくら出撃。



何時もの場所で紅葉チェック。
だいぶ赤く染まってきて良い眺め。



久しぶりのロングルートなんで休憩多めで進む。



楽しそうだね!



恒例のパチリ♪





ココに来るの半年以上前になる。
中盤の前半は酷く荒れ果て、残念ながら走れる状態じゃなかった・・・



大がかりな伐採で一部景色が変わり、見晴らしの良いポイントができてた。



以前は伐採された木でトレイルが寸断されてた場所は倒木が片付けられ林道が通っていた。
幸いにもトレイルの接続は、すんなり行けそうだ。



久しぶりのロングで終盤は足がガクガクでヘロッヘロ。
数か月前まではロングルートでも楽々走れたのに・・・
かなり体力落ちたわぁ・・・
まっ、疲れはしたけどトレライって最高に楽しい。


皆さん、お疲れ様。
また走りに行きましょう!


■走行データ 11/26 (日)■

スマホアプリデーター

自転車  : StantonBikes Slackline631

○走行距離 : 約38.82km  ○走行時間 : 約4時間52分43秒

○平均速度 : 7.96km/h  ○推定消費カロリー : 1614kcal

スポンサーリンク