Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#213(皆でトレライ) 2017/01/22

S氏からライドの、お誘いあり!

風邪なのか?鼻炎なのか?は分からなけど、2週間ほど鼻のグズグズが治らない・・・

でも、それを除けば体調は良いので、ちょっくらトレライ。

今回は幾つかの山を繋いでのハシゴライド!



久しぶりの方も居たりして今年初となる複数人でのライド!
沢山の方達と走るのは、やっぱ楽しいね。



陽気で愉快なシニアのハイカーさん達とコミュニケーション中。
「リーダーは誰?」って質問には笑えた^^



日陰では先週降った雪が、まだ残ってた。



開けた場所で、ちょっと早い恒例のパチリ♪
今回はオオタケスタイルのつもり?!
S氏が一番それっぽく決まってる!
読み返してるだけあるね^^



見晴らしはイマイチだけど、こういう景色が見られるルートは、やっぱり良い。



3つ目の山でA氏の案内のもとオプションルートへ。
ピストンするのがキツイけどココは楽しかったなぁ~♪
ココを繋いで更に別のルートが開拓できたら嬉しいな。



前半はタイトコーナーの連続、後半は岩場のデンジャラストレイル。
相変わらず岩場セクションはラインの選択が下手くそで苦手だ。
前走者のA、K氏達のラインを参考にしたいけど、速すぎて、どんなラインチョイスしてるか分からんよ!



前日、完璧に近いエア抜きを実施したブレーキはタッチ、効きともに良好だった。
エア抜きの件にかんしては後日「自転車イジリ」のカテゴリにて簡単な記事で投稿予定。
たぶん・・・^^;



久しぶりに行った馴染みのSHOPで新調した500円のボトルを投入。
たま~に落っことすので、探しやすいように派手目のカラー^^



本日のサスペンションのエア圧は73PSIで、この仕事量だった。
次回は、もう少し落としてみよう。


S氏はじめ、ご一緒した皆さん、ありがとうございました♪
また機会があれば、走りましょう!
次週も行こうかなって思ってます。


■走行データ 01/22 (日)■

スマホアプリデーター

自転車  : StantonBikes Slackline631

○走行距離 : 約21.50km  ○走行時間 : 約2時間55分52秒

○平均速度 : 7.34km/h  ○推定消費カロリー : 1114kcal

スポンサーリンク