Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#234(快晴!MTB日和♪)2017/05/28

先週とは打って変わり今週は仕事がバタバタ・・・

月曜の朝一納品に間に合わせるべく土曜はガッツリお仕事。

あまりにも仕事の好不調の波が大きくてモチベーションを維持するのが難し。

おかげで調子も狂うし疲れも溜まる。

日曜はゴロゴロしてようか?と思っていたところ・・・
文句のつけようがないほどの快晴になった!

なので気分転換がてら、ちょっくらトレライ。



快晴!気温も程ほどで快適だ。
この時期にしては遠くまでくっきりと見渡せた。



山に入ると涼しく、乾いた風が吹き抜け心地いい。
仕事疲れあるけど、今日は体が軽く足もよく動く。



蜘蛛の巣が多くなってきたな。



リヤタイヤのセンターブロックが減ってきた・・・
購入したのは昨年の11月。
摩耗が早いような。







ココは全線かなり荒れていたから掃除しながら走る。
また岩場でコケた・・・^^



今日は太陽の日差しが強烈だ。
山に入ると木々の隙間から差し込む明るい場所と暗い場所がはっきりし過ぎてしまい、
路面が見難く走り難かった。



調子良いのでココまで。



走り易いルートを気分よく流して〆。


3回ほどコケタ・・・最近はよく転ぶ。
何回走っても100点満点のライドって難しい。
今日は50点くらいかな。
また来週。


■走行データ 05/28 (日)■

スマホアプリデーター

自転車  : StantonBikes Slackline631

○走行距離 : 約32.78km  ○走行時間 : 約3時間37分10秒

○平均速度 : 9.5km/h  ○推定消費カロリー : 1287kcal

スポンサーリンク