Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#233(真夏日でヘロヘロ・・・)2017/05/20

仕事量薄く今週末は連休とした。

日曜日は朝から送迎を頼まれているため今週は土曜トレライ。



今日は真夏日になるらしいが・・・山に入ってしまえば吹き抜ける風が心地よかった。
とは言え湿度高めで、すでに汗だく。
にしても今日は体が重く足がまったく回らない。



三角点にタッチ。
一等三角点は大きい。



雰囲気が好きなST。
葉が多い茂ってジャングルと化してきた^^



今日は、なんだか集中力が散漫で全く思ったように走れず散々だ・・・



気分転換がてら気持ちよく走れるルートへ。



日陰がない舗装路は暑くて修行だ・・・



とりあえず、ここまで。



少し頭痛がする。
力も出ない。
熱中症のようなハンガーノックのような症状だ!?
なので小休止。
張り切りすぎ?・・・^^;



回復後?萌える岩でジャンプして遊ぶ。
最近マイブーム。
リヤタイヤが岩に当たった瞬間に伸び上がると、ボヨーンと跳ねて簡単に飛べるからチョー楽しい!
トレイルって遊びの宝庫だね♪
動画撮ったから動画置き場に上げといた



〆でココ。


真夏日でヘロヘロ。
疲労からなのか翌朝は起床直後から鼻血が止まらずで大変だった・・・
もう年なんだから、ほどほどにしなきゃな・・・^^;


■走行データ 05/20 (土)■

スマホアプリデーター

自転車  : StantonBikes Slackline631

○走行距離 : 約33.74km  ○走行時間 : 約4時間02分59秒

○平均速度 : 8.5km/h  ○推定消費カロリー : 1437kcal

スポンサーリンク