Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#253(MTB日和)2018/03/25

この時期、世間では花粉症でツライ人が多い中、幸いにも今だ発症せず。

たまに目が痒かったり、クシャミは出るが大した事はない。

それより個人的に、この時期は鼻炎が酷いのが気になる・・・

今日も花粉が大量に飛散するようだが、何ともないので、ちょっくらトレライに出撃!



朝は風が冷たかったが天気も良くMTB日和♪
暖かくなってきたせいか、体調も良くてご機嫌だ。



このSteel Tower(鉄塔)もカッチョエェ。



この中華アクションカム、車、バイクでドラレコ変わりに使ってみたり、トレイルライドでハンドルに
マウントし使用してみたが手振れ補正も効いてて画像も綺麗。
バッテリーの持ちがイマイチだが、このアクションカムは多用途に使える!
なので今日はチェストマウント装備でテストしてみた。
結果は良好!



山に入るとよく見かけるケルン。
積んでやろうかと思ったが、バランス崩れそうなんで止めといた・・・



フィン付きパッドに交換した。
当然だが効きは抜群にいい。
当たり前か・・・



ピンクになってきた蕾。
満開になったら、さぞ綺麗だろう。
そのころにタイミング合うかな?



荒れが気になったデンジャラスゾーンの前半を掃除しておいた。



ココも、だいぶ慣れてきたようで楽しくなってきたかも?



ガッツリライドした後の昼食は何時ものコレ。
美味い!



リヤタイヤ減ってきたなぁ・・・


■走行データ 03/25 (日)■

未計測
スマホアプリデーター

自転車  : StantonBikes Slackline631

○走行距離 : 約?km  ○走行時間 : 約?時間?分?秒

○平均速度 : 約?km/h  ○推定消費カロリー : ?kcal

スポンサーリンク