Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#235(エロイル)2017/06/11

久しぶりに遠征トレライに行ってきた。



今回、初体験となるアプローチ方法でサクッ!と走ってトレイルの入り口に到着。



このタイヤよさそうだ!
今のタイヤそろそろ限界だから次に使ってみようかな。



下り始める前に恒例のパチリ♪



ココも面白いね。



後半のガレ場で久しぶりにパンク・・・



かなり前に新調したポンプの出番がついにやってきた!
が・・・使い方を忘れてた・・・^^;



ライド後はタイヤにへばりついた粘土質の土を用水路で洗い流して帰路へ。



チェーンステイガードで付けてたチューブが切れてた・・・


ココって上も下も使える、しかも色んなプレイスタイルで初心者から玄人まで
悦ばしちゃうんだから、ほんとエロイルだわ!!^^

また気が向いたら行こうかな。

皆さん、また走りましょうね♪
ありがとうございました。


■走行データ 06/11 (日)■

スマホアプリデーター 未測定

自転車  : StantonBikes Slackline631

○走行距離 : 約00.00km  ○走行時間 : 約0時間00分00秒

○平均速度 : 0.0km/h  ○推定消費カロリー : 0kcal

スポンサーリンク