Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#252(ハシゴライド)2018/03/18

仕事が、ようやく一段落した雰囲気・・・

2月、3月は仕事疲れからか魔女の一撃(ギックリ腰)を左右の腰に一度づつ受け散々だった。

腰も痛いが背中の筋も痛い。

忙しさから体に鞭を打ちすぎて、あちこちボロボロ。

しかし暖かくなり、それも回復に向かっているようだ。

調子も上がりつつあるんで、久しぶりにトレライに出撃!



暑いくらいの気温で良い天気。
電波塔って、なんかカッコよくない!?



GOPROにそっくりな中華アクションカム。
今日はハンドルに付けてライドがてらテスト撮影してみる。
帰宅後の動画が楽しみだ。



いつの間にやらコッチ側にも柵が付いてた・・・
どこもかしこも獣害が酷いみたい。





フライングした早咲きの桜が満開で見頃を迎えていた。



かなりギクシャクしてるけど前回よりも走れるようになって来た気がする・・・?
やっぱりココはデンジャラスゾーンでライン選びが難しいわ。



今日はテスト撮影も兼ねているため色々なシーンと路面を走ってみたい。
そのため比較的フラットな路面の場所に移動し第二ラウンド開始。
美味しいトコだけ走って〆



前回のライドからブレーキの音が妙に変。
効きは問題ないが、この音は、たぶんパッドの残量が無くなってる音だ・・・



帰宅後パッドを外してみると、やはりパッドが見事に擦り減り下地がでてた。
ここまで使い切ると気分がいい。
早速、パッドを入手しなきゃいけないんだけど、パッドってメチャ高価なんだね・・・


帰宅後に動画をチェックしてみたが、写りが良くてビックリ!

トレイルライドで使うならハンドルマウントではなく、チェストマウントで
使うのがよさそうだ。



■走行データ 03/18 (日)■

スマホアプリデーター

自転車  : StantonBikes Slackline631

○走行距離 : 約37.94km  ○走行時間 : 約4時間21分00秒

○平均速度 : 9.44km/h  ○推定消費カロリー : 1645kcal

スポンサーリンク