Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#203(皆でライド) 2016/12/04

S氏からお誘いがあったので、ちょっくらトレライへGo~。



天気予報では微妙な天気だったけど、起きてみれば快晴。
絶好のトレライ日和だ。



季節の移ろいが感じられる何時もの、お気に入りの場所でパチリ♪
例年に比べると紅葉の進みは遅いけど、かなり赤く染まってきてる。



赤い絨毯とまではいかないけど落ち葉が積もった所も良い感じ。



マッタリ進みつつ、ヒルクラ区間に突入。
皆で走ると上りも苦にならない。



今の時期は景色が綺麗だな~!



中盤付近で恒例のパチリ♪
今回は乗車バージョンで^^







途中20~30台ほどの非常に残念なオートバイ乗りの集団とすれ違った・・・。
今日は毎年この時期によく見かける恒例のビーエーケーエーが集まる、お祭りの日だったみたい・・・。
こんな大集団で走ったら、ますます路面が削れちゃうじゃないか!!!
この、すっとこどっこいの、コンチキショーめ・・・!!!
しっかし、こんなルートを立往生しながら大集団で走りに来て何が楽しのだろうか?疑問だ。
エンジン付きなら、もっとスピードが出せてスリリングな場所を豪快に走った方が楽しいと
思うんだけど・・・。



途中、RDのメカトラやパンクあり。



噂のスペシャ FSR
フルサスには興味がないのでメカ的に何が何やら全く知らないけど・・・
立ち姿カッチョエエ~!



お昼も過ぎて腹ペコなので昼食タイム。
最近A氏が発見した、とあるお食事処に入ってみた。
今回はS氏が絶賛するチキンカツ定食を注文。
メニューのバリエーション、量、味、価格、居心地、全て良し。
汗を、それなりにかいているから味噌汁が美味いこと。
ライド後の暖かい食べ物って最高だ!
ココのルートに足りないと思っていた事が解消され★が一つ増えたな~。
次回から食事はココで決まりだね♪



昼食後、皆と別れた後は帰路へ向かうため再びトレイルin。



殆ど人が出入りしないトレイルは落葉が積もり、その上を走るとサクサク感が超気持ちいいね♪



先程通過した時、落ちている枝が気になったので、少しだけお掃除。



赤線のラインでジャンプした後の着地も、これで安心かな?



たまには皆で走るのも楽しいね。
誘ってくれたS氏、皆さん、ありがとう~♪
来週も、宜しくお願いします~。


■走行データ 12/04 (日)■

スマホアプリデーター

自転車  : StantonBikes Slackline631

○走行距離 : 約47.49km  ○走行時間 : 約4時間46分34秒

○平均速度 : 9.94km/h  ○推定消費カロリー : 1765kcal

スポンサーリンク