Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#204(午後からショートライド) 2016/12/10

11月まで忙しかった仕事も12月に入るとパッタリと暇に・・・

今年は仕事量の波が大きすぎて、その波に翻弄されてるわ^^;

他所も同じような状況、こればっかりは仕方ないか。

って事で土曜は休みとした。

午前は小用を片付け午後から暇になったので、14時頃から、ちょっくらトレライへGO!



奥の方は葉が散り出した。
今年の紅葉は、もう終わりだな~。



日の入りも早いので近場をウロウロ。
楽しそうなルートをチョイスしてアグレッシブなラインを確認しつつ何度かトライ。
普段は同じ場所を繰り返し走る事は好まないのでしないけど、たまには良いかな。



ラインを確認してたらトレランの人が来て名前を呼ばれた。
えっ誰?って思いつつ・・・
視力が低いので近づいてみたらRD氏だった!
せっかくの機会なのでパチリ♪



日の入りまで少し時間があったので、少しだけトレイル掃除。



久しぶりに裏山へ寄ってみた。



ココは眺めが良いな♪



裏山でコケたら割れちゃった・・・^^;


さて明日の日曜もライドの予定。
楽しみだな。


■走行データ 12/10 (土)■

スマホアプリデーター

自転車  : StantonBikes Slackline631

○走行距離 : 約23.60km  ○走行時間 : 約2時間13分16秒

○平均速度 : 10.62km/h  ○推定消費カロリー : 795kcal

スポンサーリンク