Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#236(パトロールがてら)2017/06/18

法事のため土曜から一泊二日で嫁さんが実家に帰っているため、日曜の朝は食事の用意とか
子供を送り出したりとか、やることやってトレライに出発。

帰宅後にも家事があるため早めに出てサッサと帰ってくる予定だったが、
ちょっと出遅れた・・・



今日は曇り空。
太陽が顔を出していないぶん涼しく感じる。



水量が、かなり減ってる。
今年は雨量が足りないようだ。



写真じゃ分かりにくいが午前中は厚い雲のため山の中は光量足りずで、かなり暗かった。



近いうちにアジサイが満開になりそうだ!



ココのルート久しぶりに来たけど、かなり荒れてきた・・・



なぜか突然ハンドルの角度が気になりだし・・・
ライド中に少しだけ手前に数度だけ寝かせてみた。
いい感じ♪



調子いいので、こっちまで足を伸ばして〆。





穴あいた。
でも、まだまだ使うよ。


■走行データ 06/18 (日)■

スマホアプリデーター

自転車  : StantonBikes Slackline631

○走行距離 : 約32.78km  ○走行時間 : 約3時間37分10秒

○平均速度 : 9.5km/h  ○推定消費カロリー : 1287kcal

スポンサーリンク