Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#246(新旧StantonBikes Slackline)2018/01/21

#245で、お会いしたStantonBikes Slackline乗りさんから早速お誘い頂いたので、
ちょっくらトレライに出撃!

初見で、かなりアグレッシブ(走れる)な雰囲気を感じました。

せっかくの機会なので、管理人が今、個人的にチョイスしてみたい最も美味しい(楽しめるであろう)
と思うルートを構築して繋いでみます。

MTB乗りと言っても、人それぞれライドスタイルや好みがあるんで、万人受けしないであろう、
このアップダウンの連続するルートが楽しいと感じるかは、ちょっと心配ではある・・・



定番だったアッチからのアプローチは残念ながら、かなり荒れ果ててしまった・・・
そこを迂回、ショートカットするためのルートは数年前に調査済み。
かな~り久しぶりなため、やや不鮮明ながら、こっちからアプローチ開始。
内心、迷いそうだったのは内緒だったりして・・・^^;



少しだけ押し上げます。
無事に接続できて一安心!



恒例のパチリ♪



ココのルートは終始、暗い雰囲気だったけど、大がかりな伐採で開けたため、明るく眺めが良い所
ができたのはイイネ♪
これ大事!
天気も良く暖かくて、まさにMTB日和。



終盤はココ。



新旧StantonBikes Slacklineを2台並べてパチリ♪
まさかのツーショット!
これは貴重かも!?



かなり走ったためクタクタになってしまい・・・
久しぶりにモンスターを注入して無事帰路へ。


一度試したいと思っていたこのルート、部分的に荒れていて要掃除な所はあるが、
ライドタイム、負荷、走行距離、路面のバリエーションのバランスは良くて大満足。

あくまで個人的に。

ただし、万人受けはしないだろう^^;

このルートチョイスはアリだな。
また次回も整備ついでに走ってみようかな。

ご一緒して頂いたSlacklineさん、楽しい一時を、ありがとうございました!
機会あれば、またお付き合いを、よろしくお願いします。

アッチのムフフ♪トレイルも良ければ是非~。

ナイスマウンテン♪


■走行データ 01/21 (日)■

スマホアプリデーター

自転車  : StantonBikes Slackline631

○走行距離 : 約35.86km  ○走行時間 : 約3時間48分29秒

○平均速度 : 9.42km/h  ○推定消費カロリー : 1296kca

スポンサーリンク