Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#258(雨が降る前に・・・)2018/05/13

GWはオートバイの排気量をアップさせたり、クラッチ、カムチェーン、
オイルポンプ等を強化品に交換したりと、エンジン分解してチューニング
三昧だったためMTBには乗らなかった。

去年からオートバイネタが、かなり溜まってるが、記事にするのがメンドクサイ・・・
気がむいたら・・・

天気は雨が降る予報だが・・・
前回のトレライからかなり間が空いてしまったため雨が降る前に少しだけ乗っとくか!
と言う気分になり急遽、裏山に出発。



空は、いつ泣き出してもよさそうなほどドンヨリとしている。



しかし、出発して10分もしないうちにパラパラと・・・
こういうのって「あるある」かな(苦笑)
大人しく止めときゃよかったぁぁぁ・・・orz
山に入ってしまえばしのげる雨量のため山に向かう。



超ショートルートをシャーと走って終了!
泥はねが酷かったため用水路で洗って綺麗サッパリ♪



気が付けば本降りになってた・・・


まっ、少しでも未舗装路走れたんで良かったよかった!
ポジティブシンキング♪


■走行データ 05/13 (日)■

スマホアプリデーター

自転車  : StantonBikes Slackline631

○走行距離 : 約10.69km  ○走行時間 : 約57分30秒


○平均速度 : 11.15km/h  ○推定消費カロリー : 315kcal

スポンサーリンク