Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#212(スノーライド) 2017/01/15

先週は風邪をひいてしまったようで、熱こそないが鼻がズルズルで大変だった。

休養日に充てるつもりだったけど雪が積もってテンションアゲアゲ!

いい大人が童心に帰ってしまい、ちょっくらトレライ。



貴重な眺め。



最近、冷え性で指先が冷えてしかたないので使い古したスキー用のグローブを嵌めてきた。



こんな日こそ何時ものルートを外れ誰も通らないSTに入ってみる。



これが、また楽しい!





スタートが遅かったため、すでに雪が重い。
走ると雪に落ち葉が引っ付いてタイヤにベッタリ。
隙間に落ち葉が詰まり凍ってしまいタイヤが動かなくなる時もあった・・・^^;





久しぶりにコッチ側へ。
まるで別世界。



気温が低いためスプロケに付いた雪が凍ってしまい変速不良を起こすことも・・・



昼近く太陽が顔を出すと、とたんに雪も消えだした。



本日のベストショット。
貴重なスノーライド、あ~楽しかった♪



今日は短いトレライだけでは物足りなかった。
夕方頃、西に傾く太陽を眺めながら、通勤快速ミニベロ号で3本ローラーで1時間30分回して〆


■走行データ 01/15 (日)■

スマホアプリデーター

自転車  : StantonBikes Slackline631

○走行距離 : 約19.01km  ○走行時間 : 約1時間59分16秒

○平均速度 : 9.56km/h  ○推定消費カロリー : 668kcal

スポンサーリンク