Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#230(寝坊して軽くトレライ)2017/05/05

連休2日目は家族で一日、島散策。

たくさん話し、笑い、歩いた。

子供が大きくなるにつれて一緒に過ごす時間も減ってくるから、
皆で過ごせる時間は、とても貴重なので大事にしたい。

散策なのに何故か積極的に15キロ以上も歩いてしまったため(体育会系家族)、
かなり疲れた。

3日目は休養日に充てるつもりだったが・・・

良い天気に誘われトレライにGo!



快晴!
今日は気温が上がり夏日になるらしい^^;



まずはヒルクラ。
暑い・・・あっと言う間に汗だくになった。
でも、この道は日陰が多くて助かるね。



ロングボトルを投入。



爽やかな緑のトンネルが良い感じ。



激しい下りや、スピードが出るルートじゃないけど、この区間のSTの雰囲気が好きなんだよね^^



ココを教えてくれた管理人のa氏、諸事情でMTB活動を休止している。



管理人不在のためか?最近は荒れが目立ち走りにくい。
入口から岩場までを軽く掃除したら、かなり走りやすくなった。



晴れの乾燥した日が続いているため路面に潤いがなく、かなりスリッピーだ。





ここまでノンストップだったため、潮吹いた顔を洗い、心地いい風が吹き抜ける場所で小休止。



登り返して先ほど掃除したルートを、おかわり!



適度に飛ばせるショートルートで〆。



最近ライドの翌日から数日間、疲労が抜けない・・・
アスリートじゃないけど帰宅後に、こんなプロテインを飲んでる。
お試しで購入したけど、これ、かなり効くわ!



■走行データ 05/05 (金)■

スマホアプリデーター

自転車  : StantonBikes Slackline631

○走行距離 : 約24.36km  ○走行時間 : 約3時間18分12秒

○平均速度 : 7.38km/h  ○推定消費カロリー : 1237kcal

スポンサーリンク