Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#231(GW最終日)2017/05/07

連休最終日。

あっと言う間の5連休だった。

明日からは仕事。

今日は疲れを残さない程度に軽くトレライ。



風が強く薄曇りの天気。
今日は黄砂が飛ぶようだ。



疲れているのか?今日は足が全く回らない・・・
足が回ると、ついつい頑張ってしまうから逆にちょうど良い^^;
心拍上げずに、ゆっくり行こう。



ここのルート歩きの人に会うことは少ないが、たまにブラインドコーナーの先に
人が居たりするからヒヤリとするんだよね・・・^^;



消音機能付きのベアベル
かなり煩い音色だけど、こちらの存在に気が付いてほしいので音を出して走っている。



ヒルクラ区間の林道を吹き抜ける風が、とても気持ちよかった♪







本日もココの岩場セクションから沢付近までの掃除を実施した。
ちょっと掃除やりすぎた感もあり・・・おかげで、とても走りやすくなっちゃった^^;
まっ!いいか。



〆でショートルート。



最近、この石を利用してジャンプするのが楽しみの一つ♪



5年以上履いている5.10のソールが限界だ・・・
最近、急斜面の押上や徒歩での下りで滑って、よくコケるんだよね。
危ないから、そろそろ交換しようかな・・・


この日は昼過ぎに帰宅。
午後からマッタリ過ごした。
今年のGW連休は、けっこうリア充してて楽しめたかな♪
連休最高~!
明日から仕事に復帰できるか心配だ・・・^^;


■走行データ 05/07 (日)■

スマホアプリデーター

自転車  : StantonBikes Slackline631

○走行距離 : 約20.59km  ○走行時間 : 約2時間50分30秒

○平均速度 : 7.25km/h  ○推定消費カロリー : 1042kcal

スポンサーリンク