Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#362 2021/04/11

#361のライド終了間際、マニュアルアップしようと腰を引く動作をした時に(たぶん)、不覚にも魔女の一撃を食らってしまったようだ・・・

年に何度か不意に食らうんだよね。
ライド終了後から腰に違和感がではじめ、徐々に痛みが増してきた。

 

帰宅後は、かなりヤバイ状態になってしまったため、アルコールを摂取してロキソニン入りの湿布を貼り、とっとと寝る。

少し痛みが残るものの、一晩寝たらかなり回復したっぽい。

 

外は快晴。

連荘で出撃する目論見だった・・・

 

ワンコの散歩で歩く動作に支障がないことや、各部のストレッチで状態の確認。

「ちょっとだけなら大丈夫そう?」ってことで、ちょっくら出撃。

と言っても、色々とやりたい事があるためサクッと走って、とっとと戻る予定。

 

 

f:id:m420625117271:20210412092319j:plain

土日連続で清々しい朝。

今の時期は、ほんと気持ちいい。

 

 

f:id:m420625117271:20210412092334j:plain

腰をいたわるために(既にいたわっていない)、体に優しいフルサスで出勤。

乗車の姿勢ならば、漕いでも痛みを感じないから不思議だな。

腰が痛いのに、こんな所へ来ている時点でアホなんだけど・・・

今日は無理せず(既に無理をしている)、ゆっくり行く。

 

 

f:id:m420625117271:20210412092322j:plain

上りで汗だくに・・・

山の日陰に入った瞬間のヒンヤリ感が心地いい。

 

 

f:id:m420625117271:20210412092329j:plain

ふと思いつき、少し散策。

ここからスタートするのも良いかもね。

お掃除しようかな(笑)

 

 

f:id:m420625117271:20210412092338j:plain

山の中から数人の話声が聞こえてきた。

「朝から何やってるんだろうな~?」と思い覗くと、お宝発掘中なのね(笑)

 

f:id:m420625117271:20210412092326j:plain

いや~良い眺め。

気分スッキリ~。

 

 

 明けの月曜日。

調子こいた反動から痛みがぶり返しイテテテテ・・・

「やっぱり一晩で治るわけがない」と反省。

「アホは〇〇まで治らない」ってか(苦笑)

 

また次回。 

 

スポンサーリンク