Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#442 2023/07/22 (タイヤ修理後とローター交換)

梅雨明けして、いよいよ夏本番を迎えた。

暑いが・・・#441でサイドカットして修理したタイヤの様子見がてら

走ってみようと言う気になったので出撃してみる。

乗りたいと思った時にエアが抜けてたり出先でトラブルのも嫌なんでね。

 

 

夏空。

走りだすとクソ暑い・・・

止めておけばよかったと後悔する。

 

 

修理してから一週間経過したがエアが漏れる事はなかった。

走っても変わらずで一安心。

 

 

路面コンディションは良好。

暑くて嫌になっていたが山道を走りだせば、やはり楽しいのである。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

最近フルサスには全く乗らず、余り物で組んだハードテイルがメイン

バイクになっている。

これで充分だな~。

 

 

ローターの減りが酷かったため交換した。

アタリも出て効きもいい感じになった。

 

 

滝汗になったライド後、炭酸を一気飲み。

暑い時の炭酸は最高だ。

 

 

また次回。

 

スポンサーリンク