Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#244(とりあえず乗り納め!?)2017/12/24

久しぶりに遠征予定だったが、年末恒例の駆け込み需要で仕事が忙しい。

年内納期の仕事が立て込み、かなりお疲れモード。

にもかかわらず珍しく6時に目が覚めるが2度寝・・・

目が覚めたら9時近かった・・・

お疲れお父さん・・・^^;

午後からはやる事あるしで、遠征は止めて近場を走ることにする。

仕事は30日までの予定だが、30日の夜は学生時代のツレと飲み会なんでガッツリ飲みまくり。

翌日は二日酔い確定~!

晦日は掃除とか買いだしとかで何かと忙く、深夜は恒例の初もうで&初日の出を見にいくハードスケジュール。

たぶんMTBには乗れない予感。

なんで、今日が乗り納めかな。



早朝は雲っていたが、陽が昇れば暖かく穏やかで良い天気。
2度寝するんじゃなかったと後悔するが時すでに遅し・・・



トレイル内は陽が注し込んでいるから走っていても気分良し!





お気に入りの陽だまりでコーヒー&お土産で頂いた小海老を練り込んだ揚げパンで小休止。
冬のライドは、これも楽しみの一つだね!



この小海老を練り込んだ揚げパンが、また美味しかった!!



サクッとショートダウンヒルを楽しみ帰路へ。



来年も、お気に入りの、このバイクでトレライだ♪


今年、遊んで頂いた皆さん方、来年も宜しくです。
ちょっと早いけど、良いお年を!!


■走行データ 12/24 (日)■

スマホアプリデーター

自転車  : StantonBikes Slackline631

○走行距離 : 約26.45km  ○走行時間 : 約2時間28分44秒

○平均速度 : 10.67km/h  ○推定消費カロリー : 856kca

スポンサーリンク