Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

バイクトライアル (久しぶりにTR車に乗ってみた)

15時頃に少し時間ができたものの、夕方にバスケ練に付き合う約束がある。

トレライに行こうかと思ったけど、あまりにも中途半端な
時間ということもあり、久しぶりにTR車を引っ張りだして
近所の岩山に行ってみた。





昨日UPした動画に刺激を受けたってのもあったりして(笑)
大した事はできないけど・・・orz、小一時間ほどチマチマ乗って終了。

こういう自転車も良いもんだ。
でも今は、昔のように一人で長時間ストイックに乗るのは無理かな~(苦笑)



20インチTR車に取り付けたワンオフリヤテンショナー。
当時シマノチェーン派で弛みが気に入らなかった管理人にとっては、
今思うとナイスなワンオフ工作だったかも(笑)

たまにはオールドスタイル(嫌らしいセクションを作って地味~にコッテコテ派)
好きな人達で集まって遊びたいな♪

といっても最近はTR活動はしてないか・・・

スポンサーリンク