Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#82(青豚Last Ride) 2013/03/17

今日は13時を過ぎた頃に少しだけ時間が空いた。

しかし16時からは恒例のバスケ練習のお付き合い。

そういえば、おやっさんさんに青豚を譲る事が決まった。

自転車に使える時間が2時間ほどあるので、手渡す前に
ショートルートをササッと青豚でラストライド



頂上からの眺め。
今日は何時もの場所から黒猫方面へ向かった。
分岐を通り過ぎて美味しいルートを頂き頂上へ。
ここで引き返して鉄板。



コーヒー途中の倒木。
一人じゃ無理なんで、またの機会に皆で撤去しなきゃな。



〆で裏山。



青豚にどれくらい乗ったのか?と気になったので過去記事で確かめた所、
#30~#82までの間に40回ほどだった。
距離にすると1500km以上は走ったのかな。

Blue Pigありがとう♪


■走行データ 03/17 (日)■

自転車  : 11 RagleyBikes・BluePig(MTB

○走行距離 : 27.07km  ○走行時間 : 2時間04分03秒

○平均速度 : 13.0km/h  ○最大速度 : 39.0km/h

スポンサーリンク