Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#47 2012/06/03

町内行事が終了し、トレイルに出発したのが10時半だった。

昼過ぎには戻らなければならず、今日もショートコース。

ロデさんも走るとのこなので、#3の出口で待ち合わせた。

頂上方面はハイカーで賑わっていることが予想されるため、
久しぶりに黒猫~ロデールを繋ぐ。



最近、出動の機会がめっきり減ってしまったロッキーに履かせている
ホイール「マビック クロストレイル」と、お気に入りな青豚のホイ
ール「マビック クロスランド」を入れ替え。
青豚の走行性能が大幅にUPした。
さすが軽量ホイール、上りでの漕ぎが軽い!軽い!



そろそろ暑くなってきたので、ロングボトルを投入。



26ism応援しています!
ってことで、余ってたステッカーをトップチューブにペタリ♪
今年こそ、クラガリ走ってみたいなぁ~。
ロデさん、おやっさん、一度どうっすか~。



黒猫からの眺め。
ほんと、ココが開通して楽しくなったな。ウンウン。



ロデール1は草もぼうぼう、かぶれの木がわさわさ・・・
酷い部分だけロデさんが少しだけ整備。乙です!
秋まで、このままほっとくと、マジでどえらい事になりそう。
せっかく苦労して開通させたロデール1は、走れるものなら夏場もルートに組み込みたい。
てか、ココが通れないと2へ繋ぐのがメンドクサイしかったるい。
梅雨前に皆で本格的な整備しますか?それとも秋までほっとく?
ジモライダーの皆さん、どうしましょう。


生き物も草木も活発となり、そろそろトレライをするのは
酷な季節となってきたけど、いや~やっぱりトレライ楽しすぎ!


ロデさん、短時間ではありましたが、お疲れです。
また走りに行きましょう。


■走行データ 06/03 (日)■

自転車  : 11 RagleyBikes・BluePig(MTB

○走行距離 : 25.56km  ○走行時間 : 2時間15分17秒

○平均速度 : 11.3km/h  ○最大速度 : 45.0km/h

スポンサーリンク