Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#78(ソロでロング) 2013/02/23

ソロでちょっくらトレライ。

今日は黒猫方面から入ってメインへと繋ぐフルコース
に近いルートを走ってみた。



黒猫の頂上付近では、うっすら積もってた。



まずは一つ目のお山の頂上。
風が強くて冷たい(ブルッ)





黒猫後半ビフォーアフター
乗ったままでも通過できるけど、気になったので撤去。



二つ目はロデール1の頂上。



ロデール後は#2の美味しいルートだけ頂いてメインの頂上へ。
何時になく人が少ないので、鉄塔~カンノン~裏~O1~裏~裏の根っこボコボコの坂道~
頂上を経由してデザートコーヒーの鉄板ルート。
今日は青豚なので、さすがに疲れる。



〆で裏山。
先週は綺麗だったのに、たった1週間でメッチャ荒れてた・・・(涙)
ここのシークレットを走るのは自分しか居ないので整備。



最近ようやく自分の走りの方向性が見えてきた。
それによって求めるフレームも見えてきた気がする。

青豚は気に入っていたけど、近い将来フレーム交換する予定のため、
フレームのみを手放す予定です。
フレームサイズは16インチ。
ただ今、嫁ぎ先を探しています。
このブログを見ている方で、下り系のクロモリHTに乗ってみたいと
思う人が居たら連絡下さい。


しっかし今日はよく走ったな。
久しぶりに50k越えのロングライドで大満足♪
トレライ最高~!


■走行データ 02/23 (土)■

自転車  : 11 RagleyBikes・BluePig(MTB

○走行距離 : 52.99km  ○走行時間 : 4時間47分39秒

○平均速度 : 11.1km/h  ○最大速度 : 35.9km/h

スポンサーリンク