Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#79 2013/03/02

昼を過ぎた頃に、おやっさんさんからタイミング良くメールがあったので、ちょっくらトレライ。

今日は何時ものトレイルではなく、おやっさんさんがMTBを始めた頃に
通っていたと言う某トレイルの上級者ルートに行ってきました。



山頂。
なかなか良い眺め!



休憩がてら恒例のパチリ♪
うわ~思いっきり逆光だった・・・


写真はないけど上級者ルートは急斜面に大きな岩がゴロゴロしたガレた岩場の下りだった。
視覚的にけっこうビビル。
おやっさんさんはガーッと下るが、管理人は初めてのトレイルなので無理せずゆっくり。
上級者ルート後は岩場の階段をかなり下って終了。
ルートは短めだけど内容は濃い~ね。
おかげで手が疲れちゃったよ(苦笑)



おやっさんさんと分かれた後は、爆風の舗装路を走って帰宅するのも
面白くないので少し遠回り。
裏から何時もの頂上方面を経て鉄板ルート。



〆は裏山。
日が長くなったおかげで夕方でもけっこう走れる。



先週、整備した所は荒れなし。


おやっさんさん、お疲れ様。
またの機会に走りましょう!


■走行データ 03/02 (土)■

自転車  : 07 ROCKYMOUNTAIN・BLIZZARD(MTB

○走行距離 : 39.70km  ○走行時間 : 4時間01分32秒

○平均速度 : 9.8km/h  ○最大速度 : 50.5km/h

スポンサーリンク