Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#74 2013/01/27

今日は午前トレライ、午後ランニングの2本立て(笑)

なので午前のトレライは、午後からのランに備えて軽めのショートにしてみた。

声をかけてくれるロデさん、おやっさんさん、何時も、ありがとう。

今日はサクッと短時間のショートだったので、あえて声はかけませんでした。

おやっさんさん、気にせんといてね。

今後は2本立ての休日が多くなりそうですが、また、お願いします(ペコリ)



前日の夕方頃に雪が舞ったため、#3は所々で、うっすらと雪化粧。



何時ものルートで頂上へ。
空気は冷たいけど、スカッと晴れわたり見晴らしは最高。



鉄塔~カンノン~01~裏の根っこボッコボコな上り坂~頂上と、定番のお気に入りコースを満喫して、
最近、超お気に入りのポカポカな陽だまりのある場所で小休止。
ここがまた、静かでいい場所なんだよなぁ~。



家で入れてきたコーヒーを飲みつつ、コンビで買ってきた大福をほうばりながら、
ちょっぴり幸せな時間を過ごしてみる。



黒猫方面に行きたい気持ちをグッと堪えて(苦笑)
外せないデザート、コーヒーを堪能して裏山で〆。
今年になってからロッキーの出動率多し。
良さを再確認。
上り坂が多いホームルートは、やっぱりロッキーが楽チンだったりする。
青豚も面白い奴なんだけど、上りを考えるとついつい(笑)


ちょっと物足りないトレライだけど、午後に備えて、これにて撤収。
午後のランは26k。
午前のトレライを軽めに抑えて正解だった。


■走行データ 01/27 (日)■

自転車  : 07 ROCKYMOUNTAIN・BLIZZARD(MTB

○走行距離 : 18.48km  ○走行時間 : 2時間21分20秒

○平均速度 : 7.8km/h  ○最大速度 : 36.8km/h

スポンサーリンク