Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#62 2012/10/20

学校行事の出番が午後からのため、午前限定でちょっくらトレライ。

簡単に記録を残しておこう。



木々の葉が徐々に赤く色付きだしてきた。
紅葉の見頃も近し。



えっちらおっちら走って頂上へ。
最近は休憩ほどほどで、ゆっくりマイペースで長い距離を走るのがマイブーム。
トレライのLSD(Long Slow Distance)といったところか。

それなりに汗は出るものの快適。
う~ん気持ちいいぞ!
そうそう、途中で久しぶりな「tamo」さん一行に遭遇。
この時期は散歩してるシニアさん多し。



鉄塔~カンノンを経て裏へ。
虫も居なくて快適。



鉄塔分岐~頂上へと続く大好きな上りを楽しむ。



今日もフォークがご機嫌なロッキーで出動。
ここの根っこセクションはTR車で上ったら、さぞかし楽しいだろうな~。



本日もこっち方面へ。
今日は手前で止まり、スタンディングからホッピングでトライするものの玉砕(涙)
こけた・・・



コーヒーを頂く。
デカイ蜘蛛の巣もほとんど無くなり快適だった。
ココの雰囲気には、ほんと癒される。



〆で裏山。


立ち止まったのは写真撮影くらいで後は乗りっぱなし。
マイブームな超マッタリトレライLSDで疲れを残さず楽しめた。


■走行データ 10/20 (土)■

自転車  : 07 ROCKYMOUNTAIN・BLIZZARD(MTB

○走行距離 : 27.50km  ○走行時間 : 2時間26分37秒

○平均速度 : 11.2km/h  ○最大速度 : 36.6km/h

スポンサーリンク