Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#84(スーパーロング) 2013/03/30

ロデさん、おやっさんさんと、ちょっくらトレライ。



近所の桜をバックにパチリ♪
今年は桜の開花が早く、すでに満開。
場所によっては散り始めてる桜もあった。



本日のリクエストはLR(ロングロデール)。
今日は最高の自転車日和!
気が休まる田舎の景色を眺めながら、何時もとは違うルートでLRに向かいました。



2年振りに通ったトレイルでは所々で道が崩壊・・・



LRの山頂にて恒例のパチリ♪
毎度の事ながらヒィーヒー言って登頂。
と言っても美味しいご褒美が待ってるから辛い登りも気になりません。



あっという間にガッーと下った後は、次のトレイルに向かうために舗装路を繋ぎます。



何と!黒猫に来ちゃいました~!
まさかLRの後にココへ来る日がやってくるとは思っていなかったな(笑)



ヘトヘトになりながらR1の頂上へ到着。
すでに5つ目の山越えということもあり、ロデさんのGPSでは高度上昇値は1000mを越えてました!
むっちゃ楽しいけど、今日はやりすぎですかね(汗)
流石にココまで来ると疲労が足に来て、そろそろ満腹も近いです。


R2を頂き、おやっさんさんと別れた後は、「ついでだからコーヒー方面も走っていくぞ!」
と言う鬼軍曹ロデさんに引きずられ(脚色あり)^^何時もの鉄板ルート。
でも、ココを走らないと忘れ物したみたいな気になりますよね!?



気がついたら何故か体が勝手に裏山へ向かっていて・・・
やっぱり〆は裏山でした!



我慢してた炭酸を、ようやく購入して帰りました(笑)
走った後の炭酸は最高ですね♪



帰宅後バイクのメンテをしたあと、色あせてくたびれてきた5・10の靴を
アーマーオールでサッと拭いてみました。



右(ビフォー)、左(アフター)。
お気に入りの靴が、ま~ま~ツヤツヤになったので満足♪
こういう、ちょっとした小細工大好きなんですよね~。


久しぶりに走行距離50km以上、高度上昇値1500m。
それにしても、よく走ったな~♪
皆、どんだけトレライが好きなんだって感じで嬉しすぎ(笑)
こうして変態スーパートレライに付き合ってくれる、お仲間にも感謝しなきゃね。
いや~やっぱしトレライって、最高だわっ!!

ロデさん、おやっさんさん、お疲れ様~。
そして楽しい一時をありがとう。
またの機会に行きましょう♪


■走行データ 03/30 (土)■

自転車  : 07 ROCKYMOUNTAIN・BLIZZARD(MTB

○走行距離 : 48.68km  ○走行時間 : 4時間48分10秒
       (58.68km)

○平均速度 : 10.1km/h  ○最大速度 : 50.2km/h

(途中までサイコンの動作不良だったため距離は+10km)

スポンサーリンク