Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#67 2012/11/24

おやっさんさんから、トレライの誘いがあったので、
ロデさんと三人で、ちょっくらトレライに行ってきました。







おやっさんさん、最近ホイールとクランクを軽量な物にグレードアップ
したようで、やる気満々です。

選択したホイールはイーストン。
ハブの色がピカピカしててカッコイイですね。
クランクはシマノのオクタリンクからSLXのホローテックに交換。

いよいよ残すはフレーム交換だけとなりましたね(笑)



今日は頂上方面には行かずに、黒猫~ロデール1、2に直行。
久しぶりに走ったロデール手前の坂は、やっぱりキツイなぁ~(汗)



ロデール2に来るのは夏以来。
あの時は全ルート倒木だらけで走るのが困難な状態でしたが、
ロデさんとおやっさんさんが整備してくれたおかげで、
何とか走れる状態まで回復していました。
お二人に感謝ですね。アザッす!

後半のコークスクリューはやはり楽しすぎ。



ロデール後は、ロデールから繋げるための第3のトレイルを
探すため少しだけ近辺を探索しました。



おっ!と思う道も、入ってみると・・・だったり(苦笑)
なかなか、お宝発見とはいきません。

お二人は、お隣の里山に行くとのことでしたが、時間制限があったため、
ここで離脱。



走っているにも関わらず、やたらと運子の臭いが漂ってくるので、
タイヤチェックしてみたら、やっぱり糞でました。

猪の雲子かな(笑)



せっかくなので裏山通って〆。





ようやく近所の木々も綺麗に紅葉してきました。


ロデさん、おやっさんさん、お疲れ様。

なかなか自由の身になれないからアカンけど、また皆で、
あっちやこっちにも走りに行きたいですね。


■走行データ 11/24 (土)■

自転車  : 11 RagleyBikes・BluePig(MTB

○走行距離 : 28.37km  ○走行時間 : 2時間42分18秒

○平均速度 : 10.4km/h  ○最大速度 : 38.1km/h

スポンサーリンク