Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#92 2013/05/26

前日の土曜は炎天下のなか朝から16時頃まで学校行事に
参加していたのでクタクタでした。

今朝は体のアチコチが筋肉痛で疲れが全く抜けていない・・・
体調は万全とは程遠い状態でしたが、ロデさん、おやっさんさんと、ちょっくらトレライ。



今日は昼過ぎまで走れるので久しぶりにLR方面へ足を伸ばしてみた。
しかし走りだしてすぐの登りで息が上がり足も回らず集中力も今ひとつで
皆に付いて行くのが大変だった^^;
写真はLR手前の展望の良い場所。



休憩を入れながらヒィーヒー言って息も絶え絶えにLRの頂上に到着。
ここは体調万全でも結構キツイルートなので今日は超ハードだった。



ロデ氏のバイク。
今日も高回転のケイデンスを維持しながらグイグイと軽快に登っていました。
きっと、どこかに超小型の最新電動アシスト機能が隠されているに違いないと真剣に疑ってます^^
時期バイクにはフレーム内部に重りを、ごっそりと盛っておかなくちゃ!!!



青豚は、おやっささんに可愛がってもらってます。
オーナーが変われば仕様も見た目も乗り味も変わるから面白いですね。



Ragleyブランドのユニークなサドルがフレームにマッチしてます。
カスタムにも余念がありません。



地元のトレイルはアップダウンの連続ですが基本、全て自走。
青豚は下り系バイクで重量もそれなり。
なので登りがキツイんです・・・。
それを補い下りも楽しむためにタイヤチョイスにも色々と工夫して試しているようですね♪



LR最後のガレ場をプチ改善。





試走中^^


LRを頂いた後は何時もの鉄板で〆。
やはりココは走り応えがあり濃くて面白い。

帰宅後、少しの休憩を入れたあと15時半~19時まで町内会のお手伝い。
今日もハードな一日でクッタクタ・・・^^;

ロデさん、おやっさんさん、お疲れ様でした。
またの機会に走りに行きましょう!


■走行データ 05/26 (日)■

自転車  : (MTB

○走行距離 : 41.63km  ○走行時間 : 3時間35分02秒

○平均速度 : 11.6km/h  ○最大速度 : 42.8km/h

スポンサーリンク