Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#54 2012/08/25

ようやく朝晩は涼しくなってきたから、ちょっくら早起きしてトレライ。



ひんやりした空気が気持ちいい。



頂上からの眺め。
空は青くて高い。
久しぶりに遠くまで見渡せた。



STを少し走っただけで蜘蛛と巣がベッタリ。
ハンドル上では蜘蛛が5匹ほど遊んでた。
害はないから気にしないけど、でかい巣に顔面から突っ込むのは勇気がいる(苦笑)
顔面で巣をむしり取る時のバリバリという音はなんとも言えない感触だ・・・



途中で偶然にもロデさん、おやっさんさんと遭遇!
何だか久しぶりに皆で走ったよ。



コーヒーでは、さらにデカイ蜘蛛の巣がわんさか。
下ってくると全身、まさに蜘蛛の巣にかかったかのような状態。
でもトレライ楽し~。



久しぶりの裏山もいい眺め。
それなりに暑いけど、雲を眺めると夏の終わりを感じ秋の気配を感じる。



裏山も見事な形の蜘蛛の巣がわんさか。
蜘蛛さん、せっかく作った巣を壊してごめんよ~。


いや~久しぶりに走ったローカルトレイルは、やっぱり面白いな。

虫が居なくなったら、とりあえず荒れたロデールの整備をして
シーズンインに備えたいね。


■走行データ 08/25 (土)■

自転車  : 11 RagleyBikes・BluePig(MTB

○走行距離 : 29.31km  ○走行時間 : 2時間39分01秒

○平均速度 : 11.0km/h  ○最大速度 : 32.7km/h

スポンサーリンク