Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#85 2013/04/06

天気予報では、土日が大荒れの天気になるんだとか・・・

本格的に雨が降り出す前に、お花見を兼ねてちょっくらトレライ。

寄り道して写真も撮りたかったので7時過ぎに出発。



何時ものルートで黒猫方面へ。



んで、R1の頂上。



R2の途中が荒れてた。
デカイ倒木なので一人ではどうにもならず諦めて通過・・・



R2後半の、この辺りの大掛かりな伐採の理由は、伸びた木や枝が
送電線に当たるからとのこと。
作業していたおっちゃんに聞いたら、そう言ってた。



戻ってメインの頂上。
雨が降り出しそうな空模様のため散歩の人が居ない!
チャンスとばかりにSC~O1~裏~頂上を堪能。
雨がポツポツ降りだしたので撤収。
岐路は、お決まりの鉄板で〆。



ほとんどの桜が葉桜になりかけで、綺麗な桜は見られなかったのは残念・・・
川沿いに大きな木蓮が見事に咲いていたのでパチリ♪


ファーストコンタクトの感触はじつに良い感じ!
おっと独り言です・・・

何だかんだで今日も40k越え。
前日の夜にランニングで20k走っていたため、足の疲労が抜けてなくて、
かなりクタクタになってしまった。


■走行データ 04/06 (土)■

自転車  : (MTB

○走行距離 : 45.36km  ○走行時間 : 4時間01分41秒

○平均速度 : 11.2km/h  ○最大速度 : 36.5km/h

スポンサーリンク