Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#88 2013/04/28

この日は午前限定で黒猫方面へ、ちょっくらトレライ。



黒猫の前半部で、でかい木が根っこから倒れトレイルを遮っていた。
どけようにも一人じゃ無理!
乗り越えるのに一苦労だった・・・



黒猫を寸断する例の場所を少しだけゴニョゴニョ。
鯉のぼりが沢山泳いでた。



R1の頂上。



R2へ向かう繋ぎ。
バッサリやりすぎで雰囲気が台無し・・・
R2後半の楽しすぎるコークスクリューも何だかなって感じになってしまい非常に残念。
と言っても仕方ないんだけどね。





久しぶりのR2は荒れ放題。
ロデさんが拓いてくれた貴重なお気に入りのトレイルなので、
一人でやれる範囲で整備。



鋸を持って来なかったので、倒木は手でどかし大小の枝を
脇によけて全線クリア!!



んで、メインの頂上に上って写真だけ撮って鉄板で〆。
今日は良い眺めだ♪



新緑が眩しく風は爽やか。
トレライを楽しむには、今が一番良い季節だな。


グリーンな奴かなりイイ!
今後ロッキーの出番は少なくなりそう。
これで、ようやく一台のMTBに専念できそうだ。


■走行データ 04/28 (日)■

自転車  : (MTB

○走行距離 : 39.01km  ○走行時間 : 3時間05分06秒

○平均速度 : 12.6km/h  ○最大速度 : 39.3km/h

スポンサーリンク