Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#87 2013/04/21

14時を過ぎた頃に時間ができたので、ちょっくらトレライ。

昨日はトレトラ(山サイ)、今日はトレライで最高の週末だ。



今日は#3~1往復+鉄板ルートを選択。
画像は#1の途中。
かなり伐採したようで以前に比べて景観がまるで変わってた。



恒例の頂上からの眺めを撮りたかったので足を伸ばして頂上へ。
画像左の木の葉を見て分かるように、雨上がりのせいで強風が吹き荒れていた。



走行中にポジションで気になる事があり、おもむろにハンドル角を2度ほど寝かせてみた(笑)
まーまー良い感じ。



裏山は木々の間をすり抜けるようなトレイルのためテールホップターンの練習には最適そうだ。
なのでフォークをロックアウトして実践練習しながら下って〆。



まだ3度目のトレライだけど、こやつの乗り味はヤバイなぁ~(相当いい)!
ちなみに今日の高度上昇値は657mだった(ニヤリ)


■ メモ ■

Fタイヤ2.3→2.0(好感触)
Rタイヤ2.2→2.0(好感触)
トラベル140mmでも登りよし。違和感なし。


■走行データ 04/21 (日)■

自転車  : (MTB

○走行距離 : 33.60km  ○走行時間 : 2時間45分14秒

○平均速度 : 12.2km/h  ○最大速度 : 39.7km/h

〇高度上昇値 : 657m

スポンサーリンク