Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#134(大荒れかとおもったら・・・) 2014/10/12

2014年10月12日のトレライ記録


10/11日土曜日、ロング方面を走っているOYさんからメール。

「大荒れだから整備しないと走れないよ・・・」とのこと。

きっと台風18号の影響だろう。

すでに台風19号も迫ってきてるけど・・・

月末には他県の方を迎えてライドを予定している。

自分の目で様子を確かめるためRDさんとロング方面へトレライ。



少~しづつ紅葉が進んでるな~。



先週フォークのOHを実施した。
動きが楽しみ~♪



ボロボロだったタイヤを新調。
シュワルベの廉価版レーシングラルフ2.2、これをフロントに。
またシュワルベだけど・・・^^;
とにかく安かったので。



今までフロントで使っていたWTB2.14をリヤに。



とりあえずココまで。
途中、釘を踏んで、またパンク・・・。
最近パンクの神が、よく降臨する^^。



ロング方面の頂上でパチリ♪
今日は荒れたルートの様子見。
酷い箇所は整備をしたかったので下からピストンした。
でも、さほど目立った荒れはなかった!?
誰かが整備してくれたのかな?感謝!感謝!

かなり退化しているようで以前は漕いで行けた所で足付きしたりスタミナ切れて歩いちゃったり・・・^^;
最近は長い距離走ってないから仕方ないか。



〆で裏山。
しっかり荒れてた・・・。


■走行データ 10/12 (日)■

自転車  : COTIC 魂

○走行距離 : 約36.97km  ○走行時間 : 4時間18分57秒

○平均速度 : 8.5km/h  ○最大速度 : 37.9km/h

スポンサーリンク