Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#166(そろそろシーズンイン) 2015/11/01

時が経つのは早いもので、もう11月。

珍しくシーズンオフした#165からは一度もMTBに触る事も乗ることもなかった。

オフの期間の週末は、忙しいい合間を縫って、もう一つの趣味とも言えるDIYを気長に実行。

汗だくになって基礎穴掘って、生コン買ってきてコンクリ練って、ハードウッドをギコギコと。

要望されていた物干し竿の腕はアルミのワンオフ品で取り外しも自由、
他にも業者顔負けの日常で使えるアイデアを満載した。

作り手の自由な発想で設計、施工できるからDIYって楽しい。

おかげで超本格的で実用的なウッドフェンスの設計、施工が終了した。

いや~満足満足、楽しかった。

来年のオフは何を作ろうかな~。

と、そっちが一段落した頃に、ちょうど季節も移り替わりトレライシーズン到来。

ってことで約4か月ぶりに、ちょっくらトレライへGO。



体力維持のためロードをミニベロで走ってたけど、MTBの楽しさはロードのそれとは次元が違う面白さ。



気が付いたらドロッパーからオイルがだだ漏れだった・・・
整備不良だね。
サクッとOHしたら絶好調。


とりあえず4ケ月ぶりのトレライで、これだけ走れればOKだな。


■走行データ 11/01 (日)■

自転車  : COTIC 魂

○走行距離 : 約38.96km  ○走行時間 : 3時間30分54秒

○平均速度 : 11.0km/h  ○最大速度 : 36.5km/h

スポンサーリンク