Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#167(とりあえずリハビリライド) 2015/11/22

トレライから暫く離れると刻一刻と変化する路面状況に対応する感覚や
スピードに目が慣れるまでに時間がかかる。

体力的には全く問題ないが、まだまだ本調子ではないので、スピードの出る下りとか
根っこや岩場が怖いと感じる。

今日はコンロを持参して感覚を取り戻すために、ゆっくりとマッタリライド。



紅葉チェック。
まだまだ。
今年は遅いな。



キノコびっしり。
何となく撮ってみた。



今日は、こんなガジェットを投入してタイムラプスの機能を使ってみた。
動画も良いけど、コレもなかなか面白い。



大した食事じゃないけど、美味しく頂きたいからココまでノンストップ。
おかげで腹ペコ。
昼食はコンビニおにぎり2個、ウインナー、春雨スープ。




坦々味の春雨スープ。
うまい!!



ウインナーもうまい!!
コンロで食事コレも、また楽しい。





アーモンドミルクココアで〆。
ちなみに、春雨スープを食した後コップの内側はティッシュで拭いてるよ^^



君は何が、そんなに悲しくて泣いているんだ^^


たまにはコンロ持参のマッタリもいいな。
あぁ~楽しかった。


■走行データ 11/22 (日)■

自転車  : COTIC 魂

○走行距離 : 約39.27km  ○走行時間 : 3時間35分44秒

○平均速度 : 10.9km/h  ○最大速度 : 36.0km/h

スポンサーリンク