Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#278 (病み上がり) 2019/01/13

1/04日、朝から体が重く熱っぽい。

3日のライドで大量に汗をかき、その後着替えなかったため体が冷えて
風邪でもひいたかと思い、その日は安静にして寝ていた。

05、06日と微熱が続き喉が猛烈に痛い・・・

仕事始めの7日、体調が一向に良くならないため朝一で病院へ駆け込んだ。

何となく予感はしてたけど、インフルエンザA型に感染していた・・・

何処で拾ってきたんだか・・・

インフルエンザに感染したのは、じつに10年以上振り。

その後、家族に感染者が出なかったのは不幸中の幸いだ。

酷い目に合ったインフルエンザも、ようやく完治した。

って事でリハビリがてら、ちょっくらトレライ。



とても穏やかで良い天気。
しかも暖かい。



ちょっと気になる事がありステムの下に10mmスペーサー入れてポジションチェンジ。
うん!良さそうだ!!



マッタリライドでMTB始めた頃によく来ていたココまで。



趣があって良い道ですな!



本日のメインイベント。
お気に入りの陽だまりでコーヒーブレイク♪



今日は小型のケトルを持参した。
早速、湯を沸かす。



ドリップコーヒーに湯を注ぐ。
良い香り♪



和菓子とコーヒーは最高の組み合わせ。
至福の時間だ。



低山だけど見晴らしが良いいね♪



3日に走った山まで、はっきり見渡せた。



ついでにウインナーも焼き焼き!!
熱々でウマウマ!!


午後からはアスリートな家族の試合観戦のため、これで撤収。
ノンビリと、ゆるふわライドも良いものだ!
また次回。


■走行データ 01/13 (日)■

スマホアプリデーター(計測忘れ)

自転車  : Cotic Soul

○走行距離 : 約?km  ○走行時間 : 約?時間?分?秒


○平均速度 : ?km/h  ○推定消費カロリー : ?kcal

スポンサーリンク