Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#224(久しぶりの連休COTICで出撃) 2017/04/15

最近は木、金曜日あたりに受注して週明けに納品なんていう
嫌がらせのような最悪の受注パターンが非常に多い。

今週もハイプレッシャーで超特急な仕事の連続で肉体的、精神的疲労が大きく
プレッシャーに潰されそうだった。

そろそろ連休にしたい・・・

そう思いつつ、今週末も週明け納品の案件を受注してしまった・・・^^;

でも連休GETのため気合で金曜夜までに片づける。

久しぶりに土日休むためには、やるっきゃないっしょ!

週末、天気もよさそうだからね~。

ってことで連休GET。

リフレッシュがてら贅沢にも土曜トレライに出発だ!



久しぶりにCOTIC 魂(SOUL)26インチ を連れ出して来た。
今までホイールとタイヤが無くて埃かぶってたけど、昔に貰った訳ありホイールと
使い古したタイヤを付け、無理やり復活。



少し下ると、サスフォークのスプリングが柔らかすぎるため、すぐ底付きしてしまう。
こりゃ、スプリング交換しないとダメだわ・・・^^;
以前は、これでガシガシ走ってたんだな。
そんな自分に驚き・・・



このケンダのタイヤのグリップが抜群に良かった!
さすがトライアル用にと購入しただけの事はあるなぁ。



昼頃になると空模様がドンよりしてきた・・・



しばらくすると雨が降り出した・・・



山の中に居れば濡れない程度の雨。
日曜日もトレライ予定なので何時ものルートを軽く走って今日は撤収。



レイノルズ853チューブを使ったバイクの反応は、やはり素晴らしい!
今後はCOTICにも乗ろう。


■走行データ 04/15 (土)■

スマホアプリデーター

自転車  : COTIC SOUL

○走行距離 : 約21.31km  ○走行時間 : 約2時間44分21秒

○平均速度 : 7.78km/h  ○推定消費カロリー : 993kcal

スポンサーリンク