Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#225(連荘) 2017/04/16

昨日に引き続き今日もトレライ。

今日は雨の予報もなく快晴。

でも日中は25度以上の夏日になるらしい・・・!?



朝から気温が高い。
初っ端のヒルクラで汗だく。



良い眺め。
時折吹く風が心地よい。



今日の相棒はスラックライン631。
COTIC SOULも良かったけどコイツも良い!



思う事がありサドルの位置を約10mm前に出した。
おかげで登りが楽になったかな。





STAGE1の短い下りを一度下って、別ルートを押し上げ周回してみた。



色んな障害物が有って楽しい!



調子に乗って下ってたら、フロント滑ってスッテンコロリ・・・
イテテ^^;
最近、よくフロントが滑ってコケるんだよね。
何となく原因が分かったから次回はフォークの圧を下げてみようかな。



桜も見納めだね。



すっかり新緑。



とりあえず、こっちまで。
気温が高くなったおかげで、小さな虫が顔の周りをブンブンと煩くなった。



今日は急激に気温が上がったせいで疲労困憊。
もう少し遠くまで足を伸ばすつもりだったけど中止した。
お気に入りの静かな癒しの場所で、遠くを眺めながらマッタリ小休止。
ほんとココはホッとする^^



以前は水捌け良かったコッチのココ、最近は、もうグダグダ・・・


■走行データ 04/16 (日)■

スマホアプリデーター

自転車  : StantonBikes Slackline631

○走行距離 : 約33.86km  ○走行時間 : 約4時間01分10秒

○平均速度 : 8.5km/h  ○推定消費カロリー : 1438kcal

スポンサーリンク